仕事仲間募集します!


大きくまとめた言い方だと秘書業務
わかりやすく言うと営業事務
少し詳しく言うと、
パソコン、ITツールを使って業務をし、経営や営業の知識で、経営者や営業さんをサポートするプロフェッショナルな仕事です。
専門的なパソコンやwebの設計はもちろんプロのシステム屋さんに頼みます。
専門的な会計についてはプロの税理士さんに頼みます。
それらのプロの方々に質問し、教わりながら、事務のプロとして業務にあたります。
メール操作やメール対応にはわりと慣れていて嫌いではない方、数字の計算が嫌いではない方が向いています。
あまりいままでこういった業務経験はないけれど、パソコンやブログやエクセル自体が好きな方には、とても向いています。
・働きたいけどフルタイムは時間的に無理という方
・ITスキルは伸ばしておきたい!という方
・在宅ワークがしたい方(たまに出社してもらいます。顔合わせるのは大事だから(^-^))
・事務番長の仕事がしたい方
はじめは業務1日2時間程度です。
少しずつですが、毎日メール返信などがありますので、
週5日程度毎日2時間確保できる方が理想です。曜日は相談。
業務がお任せできることがわかれば、業務量増やしていただいて、フルタイムの仕事にシフトチェンジもできます。
(依頼したいという企業やお客様から引き合いいただいています。)
月5万円の業務委託からスタートです。
現在の他の仕事の有無は特に関係ありません。
ご興味ある方、
all@officea.tokyo
まで、お問い合わせください。
こんな私ですがどうぞよろしく(^-^)

0 Comments "仕事仲間募集します!"

Back To Top